1/30
鳥みたいに高いところから物事を見て、
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
2/30
鳥みたいに高いところから物事を見て、
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
3/30
鳥みたいに高いところから物事を見て、
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
4/30
鳥みたいに高いところから物事を見て、
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
5/30
鳥みたいに高いところから物事を見て、
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
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鳥みたいに高いところから物事を見て、
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
たくさんある引き出しからアイディアをクールに取り出す。
洗練されているけれど、手触りがある仕事をする。
そんなグラフィックデザイナーの友人がいる。
飯田将平さん。
落ち着いた物腰で地に足がついている彼と家族の
仕事と暮らしを見たくて鎌倉を訪ねた。
7/30
静かな坂道を登る。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
8/30
静かな坂道を登る。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
9/30
静かな坂道を登る。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
10/30
静かな坂道を登る。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
11/30
静かな坂道を登る。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
実家っぽい家が現れてそこが飯田家。
二階にあがると明るい光が満ちていて笑い声が響く。
飯田将平さんと同じくデザイナーの由季さん。
5歳のけいくんと3歳のふみちゃんと2匹の猫が暮らす。
明るい窓辺には長いデスクがある。
こどもたちが帰ってきたらここで並んで「仕事」するんです、
とふたりは笑う。
12/30
夫婦ともに大学では建築を学ぶ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
13/30
夫婦ともに大学では建築を学ぶ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
14/30
夫婦ともに大学では建築を学ぶ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
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知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
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将平さんは、広い視点と
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将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
15/30
夫婦ともに大学では建築を学ぶ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
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将平さんは、広い視点と
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その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
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知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
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夫婦ともに大学では建築を学ぶ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
17/30
夫婦ともに大学では建築を学ぶ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
将平さんは在学中から自主制作で意欲的な雑誌作りを。
その経験を生かして独学でデザイナーに。
由季さんは建築事務所で働いたのちに独立。
男社会で猛烈に働く中で、生き方と暮らし方を見つめ直したいという気持ちになってのことだったそう。
知的な言葉選びが印象的な由季さんは違和感を見逃さず、
ロジカルにそれを分解し、変わるしなやかさを。
将平さんは、広い視点と
煮詰まると海に浮かんでみちゃうような自由さを、持つ。
18/30
「混ぜたいし混ざりたいんです」ふたりは口を揃える。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
19/30
「混ぜたいし混ざりたいんです」ふたりは口を揃える。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
20/30
「混ぜたいし混ざりたいんです」ふたりは口を揃える。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
21/30
「混ぜたいし混ざりたいんです」ふたりは口を揃える。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
22/30
「混ぜたいし混ざりたいんです」ふたりは口を揃える。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
23/30
「混ぜたいし混ざりたいんです」ふたりは口を揃える。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
男も女も、生活と仕事と子育ても、子供も、大人も。
どれかを選んで何かを捨てるというのには違和感がある、と。
都内での暮らしを経て鎌倉に。
将平さんの故郷の千葉県銚子市と同じく、山も海もある街。
午後になりこどもたちが帰ってくると
仕事場の景色は少し変わる。
勝手知ったる様子で彼らも並び「仕事」を始める。
無心に絵を描いたり、一緒に、作ったりする。
夕暮れにはみんなで、海に行く。
仕事も暮らしも家も自然も。
境目がなく、ゆるやかにしあわせに、混ざってる。
24/30
誰しも原風景が心にきっとある。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
25/30
誰しも原風景が心にきっとある。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
26/30
誰しも原風景が心にきっとある。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
27/30
誰しも原風景が心にきっとある。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
28/30
誰しも原風景が心にきっとある。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
飯田家のこどもたちのそれは、混ざり合うこの景色なのだろう。
季節ごとに移り変わる山の色。
肩に乗っていたちいさな姿はいつか、
親の背を抜いていくかもしれない。
彼らの思い出の背景には、光があふれるこの家と、海がある。
それを背骨に彼らが遠くに羽ばたいていく日も、
実はそう遠くない。
きっと、すべてが多様に混ざり合う
明るくあたらしい未来へと。
29/30
ido 飯田将平・下岡由季さんプロフィール
神奈川県鎌倉市を拠点に制作を行うデザイン事務所。エディトリアルデザインを中心に、ブランドの計画やパッケージ、展覧会やVI計画といった領域でも活動をひろげている。“よく眺める方法”としてのデザインに興味があります。
ido
http://iiido.in/
神奈川県鎌倉市を拠点に制作を行うデザイン事務所。エディトリアルデザインを中心に、ブランドの計画やパッケージ、展覧会やVI計画といった領域でも活動をひろげている。“よく眺める方法”としてのデザインに興味があります。
ido
http://iiido.in/
30/30
中川正子さんプロフィール
写真家。
津田塾大学在学中、カリフォルニアに留学し写真を始める。自然な表情をとらえたポートレート、光る日々 のスライス、美しいランドスケープを得意とする。写真展を定期的に行い、雑誌、広告 、書籍など多ジャンルで活動中。2011年3月より岡山に拠点に、国 内外を旅する日々。最新作は「Rippling」ほかに写真集に「新世界」「IMMIGRANTS」「ダレオド」などがある。文章執筆の仕事も多数。fua accessoryとのコラボレーションで短編「モキク」を発表。作品を販売するオンラインストアも好評。
instagram @masakonakagawa
写真家。
津田塾大学在学中、カリフォルニアに留学し写真を始める。自然な表情をとらえたポートレート、光る日々 のスライス、美しいランドスケープを得意とする。写真展を定期的に行い、雑誌、広告 、書籍など多ジャンルで活動中。2011年3月より岡山に拠点に、国 内外を旅する日々。最新作は「Rippling」ほかに写真集に「新世界」「IMMIGRANTS」「ダレオド」などがある。文章執筆の仕事も多数。fua accessoryとのコラボレーションで短編「モキク」を発表。作品を販売するオンラインストアも好評。
instagram @masakonakagawa
Scene.58「混ざりあう未来」に
登場したサーモス製品
登場したサーモス製品