交換用部品の購入方法

サーモス製品のパッキン・ストロー・ポーチなどの交換用部品、消耗品等は以下の方法でお買い求めいただけます。
(取扱部品が限られておりますが、ご了承ください。)
取扱部品の部品名は製品付属の取扱説明書に記載されています。
部品はこちらから探せます

■年末年始休業のお知らせ

弊社では下記の期間、休業とさせていただきます。

年末年始休業期間  
2024年12月27日(金)午後~
2025年1月5日(日)

※12月27日(金)の電話受付は12:00までとなります。

※1月6日(月)から平常どおり受付いたします。

販売店・サーモス スタイリングストア
で取り寄せ

サーモス製品を取り扱っている販売店(デパート・スーパー・ホームセンターなど)やサーモス スタイリングストアで、ご相談ください。

  • 送料がかかる場合がございます。詳しくは販売店にお問い合わせください。
  • サーモス直営店のうち、アウトレット店舗・期間限定店舗ではお取り寄せを行っておりません。
サーモスオンラインショップ
(通販サイト)で購入

サーモスオンラインショップで製品の部品を検索してお求めください。

  • 送料(全国一律550円)がかかります。
お客様相談室で取り寄せ

お電話でお申し込みください。
部品代金の他に送料550円と代金引換手数料330円がかかります。

サーモスお客様相談室

[受付時間]
月~金 9:00~17:00
※祝日・弊社休業日を除く

〒959-0215 新潟県燕市吉田下中野1435番地

  • ナビダイヤルがご利用いただけない場合は 0256-92-6696 におかけください。

品番の記載場所

製品の品番・色名はご購入いただいた商品の底面シールや、商品パッケージのJANコード付近に記載されております。
(アルファベットから始まる下記の番号です)

部品の種類や販売状況を調べる