ニュース詳細
ステンレスエアーポット回収・無償交換のお知らせ
お客様各位
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社が平成17年2月から平成21年3月まで販売致しました「サーモス ステンレスエアーポット」において、樹脂部品取り付けに不具合があり、本体を持ち 運んだ際に樹脂部品が本体からはずれて、内容物がこぼれ出る可能性があり、場合によってはやけどに至るおそれがあることが判明し、平成25年4月より、お 詫びとご使用の中止のお願いを申し上げるとともに、製品回収へのご協力をお願いしております。
これまで皆様からの多数の情報、ご協力を頂いておりますが、依然として全数を確認するには至っておりません。
該当製品をお持ちのお客様には万が一の事故発生を防止するため、ご使用を中止していただき、下記の受付窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
すでに代替品との交換がお済みのお客様は、ご連絡の必要はございません。安心してご使用ください。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致します事深くお詫び申し上げます。
平成26年3月4日
サーモス株式会社
記
■対象製品
製品名:サーモス ステンレスエアーポット
品番 :TAE-2500、TAE-2501、TAE-3000、TAE-3001、TAG-2500、TAG-3000
容量 :2.5リットル あるいは 3.0リットル
色名 :ステンレスブラック(SBK)、クリアステンレス(CS)、モダンゴールド(MOG)
< TAE-2500/-2501/-3000/-3001 >
< TAG-2500/-3000 >
製品番号は製品底面に貼り付けてある
「製造ロットシール」で確認できます。
■お問い合わせ先
サーモス株式会社 お客様相談室
〒959-0215 新潟県燕市吉田下中野1435番地
ポット回収専用窓口
フリーダイヤル(無料):
0120-356-304
< 電話の受付時間 >
9:00~12:00, 13:00~17:00
(土・日曜・祝日・弊社休業日を除く)
■メールによるお問い合わせ
お客様からご連絡頂きました個人情報は本件の目的以外では使用いたしません。