お問い合わせ

サーモス製品に関するご不明な点・ご質問などがございましたら、サーモスお客様相談室までお問い合わせ下さい。

■お客様相談室 休業のお知らせ

下記日にちは、誠に勝手ながら、休業とさせていただきます。

日程:2025年12月18日(木)

12月19日(金)からは、平常通り電話受付およびメール対応をいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

フォームでのお問い合わせ

フォームを利用しての商品・サービスの売り込みはご遠慮ください。

電話でのお問い合わせ

サーモスお客様相談室

ナビダイヤル® 0570-066966 ※一般電話からは市内通話料金でご利用いただけます。

[受付時間]
月~金 9:00~17:00 ※祝日・弊社休業日を除く

〒959-0215 新潟県燕市吉田下中野1435番地

※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は 0256-92-6696 におかけください。

■お問い合わせ内容によって、個人情報をお預かりする場合がございます。

■個人情報の取扱に関する詳細は「個人情報保護方針」をご覧ください。

※交換用部品の購入方法は下記にてご確認ください。